« 2023年08月
  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
2018年07月20日

いよいよ、週末イベント開催します。

小、中学校は夏休みになりましたね。これから、長い長い夏休み☀ 今年はとっても暑いので、お子さんと連れてどこにお出かけしようか迷ってしましますよね。プール、海、アドベンチャー、キャンプなどなど、岐阜では、とうとう40℃なってしまったとか・・・温暖化進行しているようですね。
こんにちは菅野です☆彡

今回は、番外編(笑) 週末にお子様向けのイベントを行います。
お子様に大人気の自分だけのお家づくりイベントになっております。とっても楽しいですよ★

ibento1.jpg

7月21日(土)
7月22日(日)
同日 10:00~16:00です

イオン福島店 レパコ前特設会場にて開催いたします♪
小さいお子様から出来ます(^O^)シールを貼ったり絵をかいたりして一緒に出来ますよ💛
皆シールペタペタ大好きですもんね(笑)
空いた時間に、ご気軽に遊びにいらしてください!!
何でも相談会のコーナーもありますよ。スタッフ一同お待ちしております(^_-)-☆

ページの先頭へ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

スマイルホーム
スタッフブログ

スマイルホーム