« 2023年08月
  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
2018年08月06日

W様邸二世帯住宅が完成に向けてラストスパートです!!

八月に入り、夏祭りがたくさん開催される季節になりましたね(^^♪ 週末にわらじ祭りに行ってきました。。。やっぱり祭りっていいですよね。活気が溢れていてすごくテンションがあがります。
こんにちは菅野です☆彡

外装も内装のだいぶ最初のころとは変わってきましたね★ 徐々にお家らしい顔を見せてくれています。お家のなかが広いので、やることがいっぱいです(笑)
今回は、水廻りの取付けをしました。こちらもお施主様のこだわりがいっぱいの黒を基調としたキッチンです。お子様にもたくさんお手伝いが出来るようにと考えていらっしゃいましたね💛
kitchen.jpg

こちらは、ちょっとおっきめの洗面所です(^O^) お子様たちが仲良く使えるようにと混雑を避けるために考えられたようです。こちらも黒を基調としたシックな感じに収まっていますね(≧◇≦)
senmen.jpg

次は外壁工事になりますね。今回はベランダから作業風景を撮ってみました。外壁工事ってどんな風に組んでいるのかな?なんて思っていましたが、色んな金具やキチンとサイズを測りずれないように繊細に工事を進めていました。すごいですね💛
暑い中、汗を垂らしながらやっている姿は勇士ですねー。カッコイイです。
gaiheki.jpg

そんなこんなで、今週には完成していきます、地鎮祭から完成まで長いような短いようなそんな感覚になります( ;∀;)
そんな丹精込めたお家をお施主様のご厚意で完成見楽会をすることになりました👏
完成見楽会の日程です!! 
8月12日(日)
8月13日(月)
同日 10:00~17:00です

皆さんのご来場をスタッフ一同お待ちしておりますm(_ _"m)

今回はここまで!!完成までもう少しお付き合いくださいね(笑)アップしていきますね☺

ページの先頭へ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

スマイルホーム
スタッフブログ

スマイルホーム