« 2023年08月
  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
2019年05月24日

伊達市 M様邸増築工事 地鎮祭編

最近は天気が目まぐるしく変わっていて、昨日から夏日なんて言うニュースを見て、まだ5月なんだけどなぁ~~なんて考えてしまいます。先週、今週は運動会の所が多いのではないでしょうか!!週末は天気が良くていいのですが、暑すぎますよね💦💦 熱中症には十分気を付けていきたいですね(^_-)-☆ 私の子供たちが運動会なので、熱中症などにならないように対策をとらねば。。。なんて思っております。皆様も気を付けてお過ごしくださいm(_ _"m)

こんにちは菅野です☆彡
今週日曜日に、M様邸で地鎮祭を行いました(≧◇≦)
ホントに天気が良く地鎮祭にはいいお天気でしたね。でもやっぱり汗ばむくらいでした。

j2.jpg

これからが長い付き合いになります大切な地鎮祭無事に執り行うことが出しました。

j.jpg

一つ一つ工事が進むことでまたワクワクが止まりません(笑) 何度見ても楽しみですね。私が楽しみなのですからお施主様やご家族はもっと楽しみですよね。
工事が進みましたら、アップしていきたいと思います(≧◇≦)


ページの先頭へ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

スマイルホーム
スタッフブログ

スマイルホーム