« 2023年08月
  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
2019年09月02日

M様邸増築工事 内・外装工事

週末はとってもいい天気でしたが、夜中にすごい雨が降ったりしましたね☔
子供達はスポ少だったのですが水たまりがすごく・・・水取で時間がかかりましたねぇ~~。
涼しくなったと思えば雨だったり、暑くなったり・・・皆さんは体調いかがですか??
最近では体調を崩している方もいるとか聞きます、また、インフルエンザにかかったという話も聞いて驚いております💦
インフルエンザ・・・季節など関係なくやってきてしまうんでしょうかね((+_+))

こんにちは菅野です
今回は、内装の完成です。

sa.jpg
前回貼った、ボードの上から壁紙を貼っていきます。壁紙はお客様がとっても悩まれるところです!!
壁紙一つで室内のイメージがガラッと変わっていきます。

sa3.jpg

白色でもたくさんの種類があります。クリーム色っぽいのや真っ白のもの・・・ここで過ごすから~~なんて考えながら決めていったりしますね(^O^)

sa2.jpg

壁紙を貼っていったところに、建具を設置していきます。何を決めるにもホントに悩むんですよね。でも、それが楽しかったり。。。(^_-)-☆

sa4.jpg

内装をやっているのと一緒に外壁を貼っていきます。外から一番見られる場所!! 一ミリの狂いもなくサイズを測り切りながらやっていきます。貼られていくところすごいです(≧◇≦) 下から貼られていくぅ~~。お家の顔がガラッと変わっていきますね。

sa4.jpg

給排水の配線をやっていきます。ホースが切れていないか、壊れていないかなど確認しながら配線をしその上からコンクリートで、ズレないように固めていきます。

今回はここまで。
次回は完成になりますでしょうか??お楽しみに~~。

ページの先頭へ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

スマイルホーム
スタッフブログ

スマイルホーム