« 2023年08月
  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
2019年11月22日

H様邸改築工事 解体工事中

ご無沙汰しております。。。中々更新せずにすいません💦
段々寒くなってまいりましたね。インフルエンザの方も少しずつ流行りだしているようで、風邪も一緒に流行っているのでお身体にお気をつけてお過ごしくださいね(≧◇≦)
そろそろ本格的に冬の準備をしなくてはなりませんね💪

今回は、元々あった住宅を古改装をして今後なために過ごしやすい環境でということでお話を頂きました全面的な改装工事になります❢❢

この場をお借りしましてH様ありがとうございます。

ここから、ドンドン進んでいくのでアップしていきたいと思います(^O^)
お付き合いくださいね(笑)
こんにちは。菅野です

H.jpg

ご先祖様が残してくれたお家の方を残しながら住みやすい使いやすい環境でというお話を頂きました。
H様は他県の方なので中々会えませんがとってもこだわりの持った方でした。お話ししていてとても楽しいです(笑)

H1.jpg
いよいよ解体してまいります。
まずは、二階部分を解体し平屋にしていきます。一枚一枚剥がしていくのがとても大変ですがここで手を抜いてはいけません(;´・ω・)
柱は残していくので慎重に慎重に・・・

H2.jpg

玄関部分から全体的に解体していきます。昔ながらのお家なので土壁になっておりました。
久しぶりに見れてちょっと嬉しい所も出てきてしまいましたが(笑)

H3.jpg

段々柱だけになってきましたね。解体していくと昔ながらの造りなんかも見れるのでちょっと感動するところもありますが、柱を傷つけないように丁寧に解体していきます。
壊されていく様の見事ですね((+_+))

今回はここまで!! 少しずつですがアップしていければと思っております。

ページの先頭へ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

スマイルホーム
スタッフブログ

スマイルホーム