W様邸新築工事(30年08月施工)

工務店実績紹介W様邸(30年08月施工)

【W様邸でのこだわりのポイント】

W様はご家族7名で、ご主人様家族は初めは新築で祖父母は建て替えリフォームを検討していました。家が古くなり使い勝手が良くなかったとのことと快適な生活を求めたいとのことで、ご相談を頂きました。そこでご家族でご相談をしたいただいていて二世帯風新築にしたいとのことでご相談いただきました。


【プランニングでのポイント】
ご主人と奥様から対面式のキッチンとリビングを広めにとのことと子供たちをゆっくり見渡せるようにとのご希望があったので、日当たりと動線を意識した間取りと、奥様の身長にあわせた低めのキッチンを採用しました。

【仕様・設備へのこだわりのポイント】
ご主人様と奥様はキッチンやユニットバス・洗面所という水廻りをとても気にしていました。家事動線スムーズに出来るようにと考えていたようです。キッチンはお子様と一緒に出来るよう仕様に・・・ユニットバスはゆったりとできる広さを・・・洗面所はみんなで使っても混まないような大きなものを使いたいとのことでした。
とてもお子様想いのご両親でした。

【施主様の喜びの声】
喜びの声私たちははじめ、ハウスメーカーの住宅展示場に足を運び、見積もりを取りました。私たちが家にかける予算ギリギリのプランで、営業さんと打ち合わせが進み契約寸前の段階で、知り合いの方からの紹介でハイエストヒロ株式会社さんを紹介していただきました。知り合いの方と何度も自宅に足を運んでくださり、熱心に要望を聞き入れてくれご相談したことに対して丁寧に答えてくれました。

それまで、ハウスメーカー数社から見積もりを取っていましたが、ハイエストヒロ株式会社さんはそれよりも凄い家を、(後でわかったのですが)適正価格で建ててくれるのです。高級外車1台分は違うのです。

結局、私たちはハウスメーカーで建てるのをやめて、ハイエストヒロ株式会社さんにお願いしましたが、ハッキリ言って満足しています。

施工実績一覧に戻る

知って得する魔法の“小冊子”限定プレゼント!

  1. ホーム
  2. W様邸新築工事(30年08月施工)