« 2023年08月
  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
2018年06月19日

霊山町 S様邸新築二世帯住宅 祝 手形式!!

先週から、今週にかけて温度差がとっても激しいですね~~。長袖出したりしまったり大変でした(笑)
私事ですが、先週の土,日にママさんバレーの試合をしてきました。なんと、準優勝🎉してきました。今までで初めてのことで感動して帰ってまいりました(^^♪
こんにちは。そんな菅野がお伝えしたいと思います☆彡

今回は、私も楽しみにしていた手形式をしていただきました👏
手形式とは、「安心・安全・快適な我が家、そこで、大きく育った子供達が、いつか巣だって行く。また時がたてば、新しい家族を連れて、我が家に訪れる。幾多の年月が経っても我が家は、成長する家族の姿、悲しさも、苦しさも、楽しさも見守ってくれる家族なんです。
だからこそ、「上棟式(我が家が生まれた日)」に、手形式で、我が家との「よろしく」の握手の形なんです。
tegata.jpg

ここで、ご家族様に宿題を出していました。手形式に書いていただく文字!! たくましく「家内完全」と書いていただきました。いい感じです💛
順番に手にインクを付けて思いっきりつけていただきました。見てても気持ちいですね~~♪

tegata.jpg
完成した手形式!!持ってもらいたかったのですが、インクが垂れそうだったので断念(>_<)
とってもきれいに出来て感動です(;_:)

後日、乾いてから付けさせていただきました。見学会の時には、見られるようになっていますので、来られる方は楽しみにしてくださいませ(^O^)

今回は、ここまで!!
今週土、日は構造見学会です🌸 完成見学会とは違う一面を見られますよ!!
皆さんの来場、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ページの先頭へ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

スマイルホーム
スタッフブログ

スマイルホーム