« 2023年08月
  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
2019年03月18日

週末イベント無事終わりました(^O^)

週末は雨予報でしたがずれて、良い天気になりましたね☀
花粉や、PM2.5などはたくさん待っていたようですが・・・
天気がいいけど花粉症やアレルギーの方にはつらい季節ですね(´;ω;`)

こんにちは菅野です☆彡
先週末、ザ・ビック福島大森店にてイベントを開催いたしました!!
たくさんのご来店ありがとうございました。
今回は、卒園式の方がたくさん買い物にいらしていました。
高校が卒業式を皮切りに大学、中学校、小学校・幼稚園・保育園と次々と続いていきますね🌸
卒業の方々おめでとうございます!! そしてご両親の方々もおめでとうございます。考えると色んな事が胸を熱くしていきますね(>_<)

ということで、たくさんの新一年生とお会いしました。とってもお話が上手で色んな事をお話ししてくれました。イベントをやっているとお子様たちの笑顔を見れてホントにやっていて良かったなと思います💛💛

BIG3.jpg


また、来月もイベントを予定しています!!今度は違う形での体験型のイベントをさせていただく予定です(*^-^*)
お楽しみにしていてくださいね。また皆様のお越しをお待ちしております。
ホントに楽しかった~~♪♪

ページの先頭へ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

スマイルホーム
スタッフブログ

スマイルホーム