« 2023年08月
  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
2019年07月09日

大盛況でイベントを終えました

今年の夏はいつ来るんでしょうか??そんなことを考えてしまっています。私。寒いのがとても苦手なので、早く来てほしいなぁなんて思っています(笑) 暑いのは何とか我慢できるんですけどね。そんな菅野です。

先週末イベントを開催しました。たくさんのご参加ほんとうにありがとうございました。
珊瑚の塗り壁体験や、おうちボックスをたくさんのお子様やご両親の方々が足を止めてくださりました。

i.jpg

こちらはサンゴの素材でできているものを左官屋さんみたいになってやってみようという体験でした(^_-)-☆ 
お子様だけではちょっと難しいのでパパやママと一緒にやっていただきました。少し教えただけでご両親の方々は上手に塗られていました。
珊瑚の塗り壁はお子様が振れても大丈夫な素材になっており安心して手形など押していただけます。それだけではなく、消臭効果や保湿効果などもありますので、玄関やトイレなどに飾っていただけれはと思っております(^O^)

i1.jpg

こちらは、ずー――っと大人気のおうちボックスです。今回は前に来場されていただきました方などが来てくださり「また作りたーい。って子どもが言うんですよね~~(^O^)」なんて言ってきてくださる方がたくさんいらっしゃり、私とても感動し、ほんとにやってて良かったななんて思ってしまいました(笑)

こちらもお家の形になっているボックスに自分で、シールやマスキングテープ・マジックなどを使って自分だけのお家を作っていただけるのでそこに、お名前を書いて貼っていただくと完全にたった一つの自分だけのお家の完成です!!

皆さんにたくさん喜んでいただきたくさんのお話をさせていただきありがとうございました。
また、来月も開催予定ですので決まりましたら随時上げたいと思っております。
ここまでありがとうございました(≧◇≦)

ページの先頭へ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

スマイルホーム
スタッフブログ

スマイルホーム